母の日プレゼントしたけどちょっと失敗したw

今日5月13日は『母の日』!!

ということで、

私もカーネーションを買って母にプレゼントしました(*^^*)

 

もう母も50~??56だっけ?になって、

さすがにカーネーションだけじゃマンネリ化してきましたねww

 

毎年贈っているから

カーネーション+何か?をプレゼントをしているんだけど、

この「何か?」って結構迷う!!

 

一応、母の日にふさわしいもので、

「使えるもの」を贈るんですけど・・・

まぁ~食べ物安定ですよねw

 

去年は「お肉の薔薇」をプレゼントしたんだけど、

ちょっと高かったww(≧▽≦)

ってことで今年は予算低めで、

手作りが良いかなぁ~っと贈ったものが『手作りのお寿司』♪

 

f:id:jsjy44s3:20180513220428j:plain

 

母がサーモン好きだから、

鮭とキュウリで作った巻き寿司です。

 

これは自分でも良いアイディアだった(笑)

 

母の好物の「巻き寿司」「サーモン」「キュウリ」をおさえてて

美味しく食べてもらえました♪♪

 

 

ただちょっとカーネーションがいまいち・・・

これなんだけど!

f:id:jsjy44s3:20180513220824j:plain

真ん中のハートがかわいいですよね(≧▽≦)♪

 

でもさぁ~

これ写真で撮ると・・・真ん中の草が邪魔だよね!

 

なんか・・・見た目が悪い・・・

 

買ったときは白いハートがかわいいなっと思ったけど、

落ち着いてみてみるとちょっと汚いかも(;^ω^)

 

これは失敗したなぁ~~~

母はそもそも花に興味が無い人だから、

たぶん気にしていないと思うんだけど、

これって来客が見たらなんか~

カーネーションというより草に目が行く!

 

まぁでも母の日は気持ちだから良いよね(笑)

誰も気にしないさっww

 

 

 

 

 

来年は何にしようかな?

食べ物続きってのもカーネーション同様マンネリ化するし、

ちょっと変化球が必要かも・・・

 

下着ってどうだろ???

普通のじゃなくって補整下着や矯正下着のような健康を気遣ったというか、体型維持はどんだけ歳を取ろうとありなんじゃなかろうか

 

ネットを見てみても結構「矯正下着を贈る」って方いるみたい!

バストではなくってヒップアップの方ね。

 

参考に見たサイト「スリムシェイプショーツ」によると、

垂れたお尻でも持ち上がるってあるし良いんじゃない♪

 

歳とるとお尻の大きさが気になってくるし、

いいと思うんだけどなぁ~

 

ただ、ちょっとこの参考にしたスリムシェイプショーツは若過ぎるねww

さすがに50後半が履くにはキツイと思う。

若い子向けっぽいし(笑)

 

来年は矯正下着に決定!!!!!

もうちょい年齢高めの女性が履けるものを探そーうっと

 

ただ、ゴムで締め付けるのは止めた方が良いよね!

若い子ならともかく年配だと血管が締まってむくみの元になるって紹介されていたし、生地の収縮性で持ち上げるタイプを母の日に送りましょうか♪

 

もうちょっと地味だったら買ったのにな・・・。