デットプール2が公開間近だけど・・・

2018年6月1日の金曜ロードショーで俺ちゃんが帰ってくる!

「デットプール2」楽しみですね( *´艸`)

 

前作同様のキャストなので、

面白いことは間違いないと思うのですが、

またX-MENシリーズとのコラボ?という形になっています。

 

1作目でもう絡んだんだから

デットプールの単独話でもいいんじゃないかしら(;^ω^)

ギャングとはいえ一般人相手じゃ映画の内容として弱いのかな??

 

 

そして今一番思っているのが、

デットプールあれだけ人気なのにあのヒーロー達との絡みがない!!

 

そう今大人気のアベンジャーズ!!!!

 

一応制作会社も同じだし、

原作コミックでも絡みがあるんだから

ちょこっとアベンジャーズ映画に出してくれないかな(笑)

絶対トニースタークとの絡みは面白くなるよ!!

あとスパイダーマンともね('ω')ノ

 

アイアンマンとスパイダーマンが出る映画だったら

ちょい顔出しでもいいから出て欲しいなww